2009年12月01日

お知らせ(相互リンク募集)

相互リンクを募集します。

以前こんな場末のブログにリンクを貼って下さった方がおられまして、
無許可でお気に入りのところにリンクを貼ったわけですが、
こんな鳴かず飛ばずのページですから、
それ以後一向にリンクも増えず、
誰かにリンクされたら貼り返そうという計画も
貼ってくれる人がいないからコレもんのアレで、ごにょごにょ・・・。

まぁ、早い話がお気に入りにいるホームページさんが一個のままなんですよ。
お礼のつもりで貼ったのに晒し者?
みたいな感じが目下継続中なんですよ。
ごめんなさい。該当者の方。

で、何か相互リンク募集してごまかしちゃえ!というワケ。
で、誰からもリンクのお声がかからず、何事も無かったかの様に
この記事が消えるというワケ。そういう計画(違っ!)

程よい数(目標10リンク!)になるまで募集。
やはり何事もなくこの記事は消え去るのか!?
乞うご期待。


【相互リンク資格】
 このページのツールを使ってくれてるっぽい方。
 アダルトとか商用サイト以外の方。
posted by たねたね at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

