2099年08月18日

四択帳

四択帳、あまりにもいい加減な使用方法説明だったので
ちょっと詳しく書いてみます。

画面サンプル
↑画面
作成したファイルを読み込んでやればこうなります。
左上のファイル(F)からでもドラッグアンドドロップでもお好きな方で。

正解と不正解の並びは毎回ランダムで表示されます。

解答方法はキーボードの1〜4を押して下さい。
無反応。って場合はNumLockを押してみて下さい。たぶんそれ系。

画面サンプル
正解の画面

C9D4C0B5B2F2.jpg
不正解の画面

EnterキーでもOKを左クリックでも良いです。
次の問題に進みます。
間違いの時は進みません。

画面サンプル
問題のサンプル

【問】には問題
【正解】には正解
【不正解】には不正解3つ
【コメント】には正解した時のちょっとした解説
【終了】でこの問題終了
という並びです。


改めて書いても特に詳しくならない。
そんな自分が好きです。

------------------------------------------------------
動作確認環境(動作することを確認しました)
WindowsXP
WindowsVista
Windows98(Windows98についてはV1.00までしか動作しません)

未確認環境(たぶん動くと思う)
Windows2000
Windows7

未確認環境(動かないと思う)
Windows95
Linux
MacOS
携帯
その他

未確認環境で動作する・しないがわかっているものがあれば
ご連絡頂けると助かります。
【関連する記事】
posted by たねたね at 09:20| Comment(0) | 四択帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

