2009年07月05日

仕様追加

フォント等を保存できる様にしました。

ちょっと張り切ってます。


仕様説明:
オプション→設定値保存
で現在のフォント等の情報が保存されます。

[単語帳.exe]と同じ場所に[Settingini.ini]ができるので
デスクトップ等に置く場合は、どこか別の場所に
[単語帳.exe]を置いてショートカットをデスクトップに置くのが良いと思います。個人的な趣味です。

[単語帳.exe]と同じ場所に別のソフトの[Settingini.ini]がある場合は(無いと思いますが)上書きされますので、必ず別の場所で使用する様にしてください。

posted by たねたね at 18:22| Comment(2) | 単語帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素早い対応ありがとうございました!

これで今まで以上に勉強に取り組みやすくなると思います。
Posted by HB at 2009年07月05日 21:18
こちらこそどうもありがとうございました。
お蔭様で楽しく機能追加ができました。

全く更新しない、場末のページですが、また懲りずに来てやって下さい。
Posted by たねたね at 2009年07月06日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

