2009年02月09日

微妙にバージョンアップ

意見や感想、コメントが一切無いにも関わらず、バージョンアップ。
この孤独感が良いですね。

・・・くじけそう。


問題の最後までいけば、また最初に戻る様に変更しました。
詳しくは自動更新で試してみて下さい。
また製作者の名前が壊れていたので直しました(誰も興味ないか・・・)。
posted by たねたね at 12:47| Comment(4) | 単語帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと助かってる人もいます。
Posted by 太郎 at 2010年05月27日 06:20
どうも太郎さん。はじめまして。
半年ぶり位の書き込みで少々とまどっております。

もうひとつ太郎さんから書き込みを頂いているようですのでそちらでお返事させて頂きます。
Posted by たねたね at 2010年05月27日 09:29
単語帳ソフトを探してたどり着きました!
使いやすそうですねー♪
早速、使ってみます。
どうもありがとうございました!!
Posted by せき。 at 2010年06月06日 21:44
どうもはじめまして。せき。さん。

大したことないソフトですが、
どうぞ使ってやってください。

たまにこうやってコメント頂くとうれしくなります。
勉強がんばってください。
Posted by たねたね at 2010年06月07日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

