2009年07月31日

問題@ウィキ

今頃になってようやく、
左側の鬱陶しい広告の類の消し方に気付きました。
なかなかやるやん。seesaa。

というわけで、他力本願まい進中の
わたくしこと「たねたね」はウィキを用意しました。
で、掲示板消しました。使いにくい。

できたてほやほやのウィキなので、
編集するのに何の制限もありません。

皆様のご参加をお待ちしております。

単語帳・四択帳問題@ウィキ
http://www2.atwiki.jp/zeikomi552/


追記:
予定では、こんなのを期待しています。
1.資格や試験用の問題を作成してくれる心優しい人が現れる
2.同じ資格や試験で必要な人がページをノートパッド等に
  コピーして張り付ける
3.単語帳・四択帳を使用してお勉強
4.めでたく合格!!

そんな感じ。
posted by たねたね at 20:57| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

アイコン

ショートカットでデスクトップに置いてみたのですが
いまいちですねぇ。

アイコン(絵).bmp

折角某有名デザイナーに頼んだアイコンやじるしが顔にかかっとるし。

「単ごちょう」に至っては「ち」の文字完全に覆ってるし。
「単ごょう」?

ちょっと見直します。

言い訳:
四択帳は現在バージョン0.90になっています。
まだ追加したい機能があるのになかなかやる気が起きない為、
中途半端にアップしました。いえーい。
posted by たねたね at 12:36| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

四択帳

四択問題も作ってみました。
よろしければ使ってみてください。

アイコンがかわいくて良いですね。
うん。

使い方は単純だと思いますが
readme.txtで。

最近の張り切り感が痛々しいなぁと思う今日この頃。

追記:
readme.txtに書くのわすれたのでここで。
四択の回答方法はキーボードの1〜4を押します。
NumLockが解除されていたら動きませんので、
NumLockを有効にしてやるか、キーボードの上の方の
数字を使って下さい。
posted by たねたね at 22:11| Comment(0) | 四択帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

仕様追加

フォント等を保存できる様にしました。

ちょっと張り切ってます。


仕様説明:
オプション→設定値保存
で現在のフォント等の情報が保存されます。

[単語帳.exe]と同じ場所に[Settingini.ini]ができるので
デスクトップ等に置く場合は、どこか別の場所に
[単語帳.exe]を置いてショートカットをデスクトップに置くのが良いと思います。個人的な趣味です。

[単語帳.exe]と同じ場所に別のソフトの[Settingini.ini]がある場合は(無いと思いますが)上書きされますので、必ず別の場所で使用する様にしてください。

posted by たねたね at 18:22| Comment(2) | 単語帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

